2013年5月22日水曜日

今日の桜夫婦(2013ナビスコ鹿島戦)

2013.05.22 大阪 キンチョウスタジアム

試合終了後、見事なゴールを決めた柿谷選手(以下曜様)が、
ヒーローインタビューに呼ばれました。




なぜか山口選手(以下螢さん)が曜様の帰りを待っています。



他の選手が挨拶に向かっているので、泣く泣く他の選手たちの元へ歩いていく螢さん。



それを心配そうに(?)見つめる曜様。



今シーズンはヒーローインタビューを受ける機会が多い曜様。



ヒーローインタビューが終わると急いで会場を周回する曜様。



ゴール裏、オーーーオィッ!



曜様追いついてきました。



曜様を迎えに行く螢さん。



やっぱり2人がいいのね!



と思ったら、曜様がスタジアムDJの西川さんに呼ばれました。



その時螢さんは・・・ベンチに向かいます。



曜様のヒーローインタビュー。
この間、螢さんはベンチから見守ります。



そして曜様が合流。



本日も仲良しなご夫婦でした←

(一部、設定をひん曲げてお送りしました)


おまけ



神父リシオ