2013年10月4日金曜日

舞洲練習場に関する情報をまとめました

当ブログの記事の中で、舞洲練習場関連の記事が多く閲覧されているようです。

そこで舞洲練習場に関連する情報をまとめました。

舞洲練習場まとめ

↑リンクからまとめページへ


セレッソファンがかなり増えてきており、初めて舞洲練習場を訪れる方がこれからもどんどん増えていくことでしょう。

少しでも参考になればと上記ページを設けました。

初めての方も、常連の方も、気持ちよく舞洲を楽しみたいですよね。
そのためにはマナーを守ることが必要ですし、予備知識があればその助けになると思います。


まだまだ情報量は不足しているので、随時更新していきます。