2013年4月20日土曜日

清水駅(2013J1第7節清水戦)

2013.04.20 静岡 IAIスタジアム日本平

清水戦に向けたアウェイ遠征です。


スタジアムまでは、静岡駅からと清水駅からシャトルバスが運行されています。
私は清水駅まで移動しました。
ホームタウンの駅がどのような雰囲気なのが知りたく、
大きな静岡駅ではなく、清水駅を選びました。



シャトルバス乗り場に向かう途中に多きなエンブレムがありました。



階段途中にはパルちゃんとちびまる子ちゃんのイラストがありました。
ちびまる子ちゃんの舞台も、清水でしたか。


駅前にシャトルバス乗り場があります。
乗り場までの案内掲示もわかりやすかったです。

バスに乗る前にチケットを購入し、スタジアムに向かいます。