2013年4月21日日曜日

試合前(2013J1第7節清水戦)

2013.04.20 静岡 IAIスタジアム日本平



ハイッ!ポーズ!
コンコースでパルちゃんがファンサービスをしていました。
アウェイサポーターにも快くポーズをとってくれました。




デデーン!
日本平スタジアムグルメ!
私が選んだのは桜えびのかき揚げ&ソースカツ丼。
桜えび がウマイのなんの。


日本平では試合前、様々なイベントがあり観客を飽きさせません。


スタジアムグルメを中継で紹介していました。
これは面白い試みですね。
初観戦の方にもスタジアムグルメを選ぶヒントになるので、
他のスタジアムでもやってもらいたいです。



ピッチではパルちゃんやピカルちゃんが会場を盛り上げます。
写真の場面は振り付きでスポンサーを紹介していました。
これは・・・航空会社かな?



ビシッ!



さぁ選手が会場へ到着しました。




なぜかサポーターを撮影するクルピ監督。



良い雰囲気になってきました。