2013年4月21日日曜日

試合終了後(2013J1第7節清水戦)

2013.04.20 静岡 IAIスタジアム日本平


最近の気候に比べると、グッと気温が下がった日となりました。


結果は1-1の引き分けです。
清水の彼については、
また別の記事で。



試合終了後、パルちゃん、ピカルちゃんはアウェイ側にも愛嬌を振りまいてくれました。



セレサポにもファンサービス。



今回のチケットは2Fビジター席での観戦でしたが、
1Fはこのアングル。
アウェイサポでも1Fで観戦できるようでしたので、
次回は1F席でもよさそうですね。
ゴールまでが近く、観ていて迫力がありそうでした。



試合終了後、セレッソバスが静岡駅前で停車していました。
セレッソ選手は駅の外や構内でファンサービスをおこなっていました。

かなり気温の低い日でしたし、
ファンサービスは駅の中に入ってからでも良いのではないかと、
むしろ寒くない駅の中に入ってからファンサービスをお願いすべきではないかと思いましたね。

もちろん、他の方の迷惑にならないように。