2013年9月29日日曜日

セレッソ大阪-ジュビロ磐田 ○○○○○○○○(2013年J1第27節)

2013/09/28 大阪 キンチョウスタジアム


ちょっと前ならキンチョウ開催なのに!と思うくらい、
ものすごい人数が長居公園に集まっていました。



この日もチケットは完売。
完全に流行りかけてる・・・



ロビーとグータッチしてピッチに入ってくるところ、結構好き。
 


すぽるとの収録。○○○○○○○○やで~



びゅでぃふぉで~




磐田の皆さん。
すばらしいサポート、声援でした。



しかしここはセレッソホーム。
セレサポの一体感なめてもらったら困りまっせ。





拓実おかえり!



曜一朗ゴーーーーーーーール!


ヤマシーゴーーーーーーーール!!



はいWINNER!
ようやく勝利。クラブ200勝です!




バーガーキング柿谷
(↑他社なので自重)



おーーーおいっ!



なんでマクドやねん!!!
・・・じゃなくて、プレゼントのミニボールを観客席に蹴り込んだところ。



 ヒーローインタビューはヤマシ。

実はこの日、日本代表の某コーチを見かけました。
最近の山下の活躍はザックの耳には入っていることでしょう。

ヤマシの代表入りも近い?


試合後にアフターゲームバル(アゲバル)が開催されましたが、
その写真は別記事で。