2013年9月8日日曜日

日本代表vsグアテマラ代表 - 試合前(キリンチャレンジカップin長居)

2013.09.06 大阪 長居スタジアム

つい1週間前にセレッソの試合があった長居スタジアムで、日本代表の試合が開催されました。

私自身、代表戦観戦は初めてでした。




いつもの見慣れた道が、見慣れない青ユニの人ばかり



グッズ売り場は大変な盛況でした



 各局の中継車が並んでいました。
セレッソの試合では見かけないですね、この光景



代表でもタペストリーが掲出されていました



このキヨ、この角度だと翼くんのような頭身比率・・・



あのカエル、一平も学ゲーフラで選手バスを待っていました



コンコースではおなじみ鶴心さんの売店
すでにからあげ丼は売り切れ
からあげはソースなしでした

・・・写真では見えにくいですが、ちょんまげのつんさんがテント内で客引きしていましたw



今回はこんなアングルで
長居スタジアムでは初のバクスタ観戦でした



選手アップの開始です
曜ちゃんちょっと緊張ぎみ?






スタメン組とサブ組にわかれてウォーミングアップをおこなうようです



真司はヤットと、キヨはザキオカと組んでアップしていました




こちらはUFOを呼んでいます



曜ちゃん、螢、ちょっと見切れてうっちー



背番号8! 清武弘嗣! FCニュルンベルク!
 


背番号10! 香川真司! マンチェスター・ユナイテッド!


今更ですが、選手紹介でインテルやらマンチェスター・ユナイテッド所属の選手が
日本代表にいる、と考えただけで鳥肌が立ちました
そりゃキャーキャー言うで

 


背番号13! 山口螢! セレッソ大阪! イケメン!



背番号11! 柿谷曜一朗! セレッソ大阪! イケメン!

 


柿谷曜一朗フラッグも振られています
 


ゴール裏はびっしり入りましたね
いい雰囲気になってきました

 


いよいよキックオフです