2013年9月30日月曜日

アゲバル(2013年J1第27節試合後)

アゲバルとはアフターゲームバルの略。
試合後にお酒を飲みながらワイワイ語り合おうというもの。
そこにスタジアムDJの西川さんと森島アンバサダーがゲストで登場されました。



試合後のスタジアム前はこのような光景。
写真奥のグッズ売り場前でアゲバルは開催されました。



モリシの掛け声でカンパーイ!
アゲバルスタートです(^^



モリシも周りの皆さんとカンパイ



前回は少なかった差し入れですが、
今回は両手に抱えきれんばかりの差し入れがモリシと西川さんに渡されました。
ポッキーもしっかり(前回ポッキー事件の話があったことを踏まえてでしょう

今回はナビ○コ関係ないのでここぞとばかりにポ○キーをむさぼる西川さん



座り込んじゃったり して




2人の掛け合いは絶妙です。
ズボンがパッツンパッツンで座ろうとするとサポーターから
「破れる!」と言われるレジェンド。


アンバサダー「引退してからようやくマラドーナに近づいた(体系的に)!ドヤッ」



最後はタイトル獲得を誓い、みんなでカンパイで締め。
タイトル獲って、またこの場所でみんなと飲めたらいいですね!



アゲバル終了後は一斉に囲まれるモリシと西川さん。
皆さんお疲れ様でしたー。


またタイトルを獲ったその時に集まりましょう!