2013年9月20日金曜日

セレッソ大阪-横浜F・マリノス 動虎に気をつけろ!(2013年J1第25節)

2013.09.14 横浜 日産スタジアム


久々?の日産スタジアム開催試合
 3万5千人もの観衆が詰め掛けました


道中、俊輔選手が(風で)踊っていました



ふわふわ


会場前の広場は出店も多く、活気がありました



揃っての登場!


 ・・・。




夕焼けに照らされたときと、照明がついたときの表情が違いますね



 Shut up and let me go, Hey!



びゅでぃふぉで~♪






 ものすごく声が出てましたね
日産スタは声が反射しやすいつくりになっていますね



 マリノス側も盛り上がっております









 山ちゃんゴール!



新コンビ?



1-1の引き分け
最低限の結果を残したか



久々の日産スタジアム
ピッチまでの距離がやはり難点ですが、
建物自体の迫力、カッコよさは相変わらずでした